

top

2012-03-24 02-10-02

SAの直撮り

続けて更新します。

僕のパソコンはスペックが低いため、SAを撮影ソフトで動画撮影することはできません。

でも、デジカメならなんとかいけるんじゃないか?と思って、今さっきおもいつき、今さっき動画を撮りーノ、今さっきエンコードしーノ、今さっきニコ動に動画アップしたので良かったら見てください。

本当に見づらいです。

昼間なのにシャッター閉めて照明をつけていたせいで、逆光が激しく、おまけに画質も荒いという最悪の状況でした。

それでもよかったなら、みてください。笑ってください。



プロフィール

Author:RhyEt
~Tales Weaver~

サーバ:ハイアカン

ユーザ名

ランジエ:Remixies (Lv224)
  シベ:DeepSpeas (Lv53)
ジョシュ:Artonelico (Lv不明)

クラブ:ディスティニー(序列5?)



    



Sudden Attack

Name:RhyEt

Class:中将

KD:62(初期化)

sensitivity:9

crosshair:1

clan:Abnormal.F`

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
